コース・料金


コース

先人の知恵から当院で創出した、

認知正常化理論、身体の正常化理論を元に、改善誘発動作にかけて

整体を行なって行きます。

当院では後遺症の改善は3段階に分かれていると考えています。

全コース共通で1クールは月2回の施術を3ヶ月間行います。

1クールは計6回の施術になります。

期間は全てのコースを行うと最短8クールになります。

コースの組み合わせは状態や目標に応じてオーダーメイドで組み合わせ可能です。

①脳卒中後遺症

コンディショニングコース

ー60分~180分マンツーマン整体ー

【1クール~】

脳卒中後遺症は何もしなければ生活を送っていく中で体が硬くなり、動きにくくなっていくことが多いです。

今の運動機能である程度納得しているけれど運動機能を維持改善したい方。

人生を楽しむために体力を維持向上するためのプランです。

改善誘発動作にかけて、片麻痺の体に合わせた施術を行います。

生活していく上でのお困りごとの相談にものることが出来ます。

②脳卒中運動機能改善コース

ー180分マンツーマンパーソナルリハビリ整体ー

【3クール~】

改善誘発動作にかけ、身体の正常化を行います。

これに加えて動作練習等で認知正常化を行なっていきます。

特定の症状改善に特化してその症状の改善に向けて一人一人別々のオーダーメイドのプランを組んで行なっていきます。

③脳卒中

トップアスリートコース

ー180分マンツーマンパーソナルリハビリ整体ー

【4クール~】

基礎から徹底的に。

基礎をじっくりやることで積み上げられるものは大きくなります。

アスリートも基礎がしっかりしていないと本当のトップにはなれません。

厳しくても、じれったくても、より高い目標を叶えるにはそれが必要だと当院では考えています。

これが片麻痺専門整体院ひろさわの全てです!

クーポン発行中